星くずのキャンドル
 
日記
 



スキンコットンのハンドクリーム

なんか最近、SNSなどでやたら見かけるハンドクリーム、私も使っているんですが・・・

スキンコットンの「濃厚リペア デイクリーム」です。

薄ーいピンク色のパッケージが女性らしくって可愛いです。

もうかなり前に買ったのですが・・・

使用感はというと、少しモッタリとした感触で、手になじませると、しっとりするんだけど、スグにサラッとなります。

これは、昼間用のハンドクリームみたいなんですが、確かに、付けた後べたつかないから、使いやすいかも。

使用感はいいんですが・・・

私には、どうも香りが嫌いで、嫌な臭いではないんですが、キツく感じるため、やはり好きではないんだなと(-_-

香りは、ローズなんですが、ローズの香りは、好きな人が多いようですね。

最初、夜寝るときに使ったのですが、あまりにクサすぎて、手を洗いに行きました。


スキンコットンのハンドクリームには、夜用もあります。

それで、夜用はどんな香り何だろうと思って、お店で嗅いでみたら、もっと濃厚で強すぎ!

人気があるようですが、私はもう二度と買いません。

今は、我慢して使ってます・・・

早く使い切りたいw



2月1日(火)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)